〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

"神話のメンバーの妻リュイソ、女優のようなファッションで映画祭に出席!"

 

韓国の歌手の妻リュイソが、今度は女優のようなセレブに!オールバックヘアのファッションで映画祭に出席

グループ神話のメンバーであるジョンジンの妻リュイソは、第19回清州国際音楽映画祭で、後ろ姿が美しいボリューミーなウェディングドレスのファッションを披露しました。

 

リュイソは、22日に自身のインスタグラムに「第19回清州国際音楽映画祭に私たち夫婦を招待してくださって、本当にありがとうございました。」というコメントと一緒に映画祭に出席した写真を掲載しました。


スポンサードリンク
 

 

公開された写真では、リュイソはオールバックヘアの髪型で、穴が空いた白いリボンのボリューミーなドレスで、優雅でセクシーな後ろ姿を披露しています。

 

リュイソは、2020年9月にジョンジンと結婚し、SBS『同窓生2-あなたは私の運命』に出演して、視聴者から愛されました。

 

一方、リュイソとジョンジン夫婦は、5月に放送されたTving Original『結婚と離婚の間2』にスペシャルゲストとして出演しました。 

 

*注: リュイソは、韓国語で「류수」と書かれますが、日本語のカタカナ表記は「リュイソ」となります。