〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

大きく振りかぶって……あれっ? お手に失敗してテヘペロしちゃうハスキーがかわいい


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190620150027p:plain

お手に失敗して舌をぺろっと出すハスキー犬が、とってもズルかわいいんです。

 

 飼い主さんと「お手」をしようとしているシベリアンハスキーの文太くん。ニッコリ笑顔で「まかせろワン」とでもいう感じに大きく前足を振りかぶっています、文太くん、上手にできるかな? 気合十分の文太くんでしたが、てしっ! 前足が着いたところは……おっとっと、テーブルの上! ちょっと着地を間違えちゃったみたいですね。

 

 でも、舌をぺろりとハミ出してズルかわいい表情を浮かべる文太くん。顔をくしゅっとさせるのもなんともチャーミング! 飼い主さんの笑い声に一瞬落ち込んだようにも見えますが、すぐに満面の笑みに。失敗なんて気にしなーい、文太くんなのでした。


スポンサードリンク
 

 

 文太くんのこの笑顔の人気は、「世界一平和な顔のハスキー 文太」という写真集を出版するほどなんです。文太くんのほんわか笑顔にとっても癒やされますね!