75歳のボディービルダーおばあさんが泥棒を捕まえる
あるボディービルディングの年金生活者が,彼女が自動車泥棒にどのようにタックルして警察に引き渡すかについて語りました。
もちろん,それは普通のOAPと付き合う普通の娯楽ではありませんが,やはりダブリン·アイリス·デイビスは普通の女性ではありません。
スポンサードリンク
しばらくロンドンに滞在した後,彼女は50年前に米国で新しい生活を始め,世界記録保持者であり,ボディービルディングチャンピオンになった。
しかし,彼女のスポーツの腕前だけでなく,印象的なアイリスさん75は,犯罪との闘いにも横道があり,盗んだ車を彼女のオフィスの前でぶつけてから,泥棒を勇敢に地面にたたきつけた。
現在パーソナルトレーナーであるアイリスさんは,カーチェイスで強盗を襲ったとき,自分でも特に多くの人を驚かせた日のことを描いています。
彼女は言った。"65歳のとき,フロリダに住んでいて,働いていたのに,たまたま事務所の警察の追跡を見ていたので,何が起こっているのかを見に通りに来た。
スポンサードリンク
"私が立っている場所にたどりつくとすぐに,対向車にぶつかり,4人の泥棒が逃げ出しました。
"彼らのうちの一人が私を追い抜こうとしたとき,私は一瞬で彼らに追い越させるべきか,警察のために彼を捕まえるべきか決断を下さなければなりませんでした。
"私は彼を逃がしてはいけないと思い,手を伸ばして彼の足跡に止めて5秒ほど後に警察がいたことを覚えています。"
スポンサードリンク
アイリスは20代前半にアメリカに移住した。 夫が悲惨な事故で亡くなった後,母親から二人の幼い子ども自身が面倒を見なければならなかった。
暗い鬱状態に陥った後,彼女は対処法を探して,最初はただ歩くだけで運動を始めた。しかし,ついに初めてジムで男性優位の世界に入る勇気を見つけた。
そして彼女は振り返っていません
アイルランドは50歳で初めてボディビルショーに入り,2位になり,彼女は旅を続けました。 それ以来,彼女は62歳でフロリダ州選手権大会で優勝し,63歳のときに輝かしい経歴を持つ。
そして74歳の誕生日に彼女は21連打の世界記録を保持しました。 私はほとんどできない。
"確かに私の人生は変わった。 50歳のときにロンドンで初めてボディビルショーに参加し,2位に入りました。完成させるだけでとてもスリル満点でした。
"30年前,私はジムに入ることを許されていませんでした。ここでは,仕事を見せびらかすステージに上がって,ショーの参加者のほとんどが私より30歳年下でした。
"今まで出演した番組の中で,いつも一番年上の女性で,90%の人が1位になりました。
スポンサードリンク