〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

15歳超人気YouTuber「フェイクできちゃった結婚動画」で大炎上中!


スポンサードリンク
 

 

フロリダ州に住むダニエル・コーンは、若干15歳でInstagramに300万人、YouTubeチャンネルに100万人のフォロワーを抱える、大人顔負けのインフルエンサー

2014年には地元フロリダのミスコンで女王となり、2017年には歌手デビューも果たして、ミュージックビデオは再生回数が1000万回を突破するほど。

youtu.be

 

そんな10代のカリスマは、YouTubeInstagramへの投稿が原因で、只今大炎上中なのです…

 

「フェイクできちゃった結婚」で大炎上

f:id:bryan0230:20190619183915p:plain


スポンサードリンク
 

 

大勢のフォロワーから支持されているダニエル・コーンは、16歳のマイキー・トゥアと付き合っているのですが、つい先日「ラスベガスの小さな教会で結婚式をあげた」Instagramにウエディングドレス姿の画像を投稿。

さらに、マイキーとの子供を妊娠したことがきっかけのできちゃった結婚だと明かしたのです。

フォロワーからは祝福のメッセージが殺到し、超音波検査で子供の性別を報告すると予告していたんですが…

 

f:id:bryan0230:20190619183953p:plain

「結婚も妊娠もジョークだったの。皆んなに楽しんでもらいたかっただけで、誰かを傷つけるつもりはなかったのよ」

と、全てが嘘だったことを動画で告白。

これが原因で今度は怒りのコメントが津波のように押し寄せる騒動に発展!!!


スポンサードリンク
 

 

「子供を持つことが出来ない女性や、10代で妊娠して貧困に苦しむ母親も多い。再生数稼ぎで妊娠をジョークにするなんて最悪!!」

「10代で妊娠した女性を何人も知っていますが、あなたが思ってる以上に厳しく辛いものです。妊娠ドッキリなんて全く可愛くないわ」

日本で活躍するYouTuberの皆さんもネタ選びは慎重にね!