〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

動物園に、オランウータン見物に行ったのに、人が仮面をかぶっていました


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190403235516p:plain

中国常州で非常に荒唐無稽な出来事が起りました。

 

f:id:bryan0230:20190403235530p:plain

子供を連れて常州動物園に間の保護者が報道て信じられない光景を目撃しました。

 

f:id:bryan0230:20190403235547p:plain


スポンサードリンク
 

 

動物がいなければならないうちに人がオランウータン仮面をかぶって入り、オランウータンのふりをしていたのです。子供がオランウータンを好き、オランウータン、韓国を訪れた保護者は荒唐無稽さを禁じえなかったんです。

 

f:id:bryan0230:20190403235604p:plain

事実この日は4月1日、四月馬鹿でした。動物園で、エイプリルフールを迎え、観覧客らに特別な'いたずら'をプレゼントしたんですが。人がオランウータン演技をしながら俺たちの中の動物になったこのいたずらに多くの人たちが笑いを噴き出しました。

 

f:id:bryan0230:20190403235620p:plain

一方、本当のオランウータンを見るために動物園を努めて訪れた彼らは不満を吐露しました。オランウータンの代わりに、オランウータン仮面をかぶった人だけを見て足を向けるべきたからです。

いたずらは、まさに奇抜そのものだったが、動物園に限っては適切でないイベントだったようです。


スポンサードリンク