〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

"オランダ・アムステルダム劇場で5Dアダルト向け映画館が公開される"

f:id:bryan0230:20190410000510p:plain

オランダ・アムステルダム劇場で、成人用映画を'5D'で観覧できるそうです。


スポンサードリンク
 

 

アムステルダム旧教会広場に位置した劇場では'5D PORN'という上映館ができました。この劇場はひたすら成人用映画を上映するための場所です。

 

f:id:bryan0230:20190410000522p:plain

彼らは"見て、聞いて、感じて、動く"という広報文句に観客を魅了しています。この内部また、他の劇場と全く違う感じといいますが。

この劇場は既存の3D上映館で着用できる特殊眼鏡とともに4D映画館で感じたため、水、バブル、光、そして多様な感覚効果を味わうことができます。

 

f:id:bryan0230:20190410000536p:plain

 

 それなら5Dはどんなことでしょうか。すぐ席が'直接動かして振動する'いうことです。映画館の主人ナタリーは"ここで上映される映画には有名ポルノスターが出演し、この劇場のために作られた"と伝えました。


スポンサードリンク
 

 

映画の内容はこうです。アムステルダムを観光するようにために訪れた男性がとても特別でセクシーな方式でアムステルダムを経験するようになっている内容を盛り込んだとします。

 

f:id:bryan0230:20190410000615p:plain

映画館側は"この映画には多くのユーモアがある。 女性たちもこの映画を好きだろう"とし、"それこそ新世界(シンセゲ)を経験するつもりだ。 性的)に関心がたくさんの人に大きな笑いと喜びを与えられたらいいだろう"と言いました。

 

この映画館は、アムステルダムの中世の中心地である・ウェルレンに位置しており、毎週土曜日に運営されると思うのですが。価格は12.50ユーロです。チケットはオンラインや現場で購買できます。

 

f:id:bryan0230:20190410000636p:plain


スポンサードリンク