〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

世界一可愛いタピオカドリンクは子豚ちゃんが昼寝してやがる!


スポンサードリンク
 

Instagramに投稿するため、睡眠時間を削って最新の「お洒落で可愛いもの」を追い求めてる人は、今すぐタイの首都バンコクに飛んでください。

バンコクで営業しているカフェ「Ditto」では、「世界一可愛い」と評判のタピオカドリンクに注文が殺到しているのです!!!

 

世界一可愛いタピオカドリンク

 

オシャレで可愛い飲み物として、アジア圏の若い女性にタピオカドリンクが大ブームとなっていますが、可愛さで頭一つリードしているのが、タイのバンコクにあるカフェ「Ditto」。

f:id:bryan0230:20190618233821p:plain


スポンサードリンク
 

なんと、この店で提供されてるタピオカドリンクの上では豚が昼寝してるんですよ!!!!

こんな可愛い寝顔でスヤスヤされたら、タピオカミルクティー飲めませんやん?

タピオカ飲もうとしたら「ブヒっ!?」っつって起こしてまいそうですやん?

さらに、この店のドリンクにはブタちゃん以外にもウサちゃんやワンちゃんまで!!!

 

www.instagram.com

 

可愛い動物たちはマシュマロで出来ているので、タピオカドリンクと一緒に食べちゃうことが出来るんですけど…ちょっと複雑な気持ちですよね。

とにかく、今すぐバンコクにすっ飛んでブタちゃんタピオカドリンクの写真をバシャバシャ撮ればInstagramで大量にいいねゲット出来ちゃうはず!?


スポンサードリンク