〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

中国のマッドエジソン開発「全自動ヘアー洗濯機」まるで拷問マシーンな件


スポンサードリンク
 

毎日、頭洗うのダルくないですか?

もちろんサッパリして気持ち良いんですけど、シャンプー泡立てて洗い流すって工程を死ぬまで何回繰り返すのか考えると、誰だって溜息が出ちゃいます。

でも、そんな毎日のシャンプー問題に一石を投じたのは中国の天才発明家。

なんと「全自動ヘアー洗濯機」の開発に成功したと言うのです!!!

 

f:id:bryan0230:20190618234235p:plain

 

これが全自動ヘアー洗濯機だ!!!

 

「髪を洗うのは、とても時間とエネルギーを消費します。それに力を入れて洗えば頭皮も傷ついてしまいます」

洗髪に関する問題を解決するため、全自動ヘアー洗濯機を開発したのは、中国のマッドエジソンこと天才ロン毛発明家「手工耿」さんです。


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190618234258p:plain

こちらが手工耿さんの自信作。

 

f:id:bryan0230:20190618234311p:plain

手術台のような部分に寝転がるだけで、機械が自動で頭を洗い、そして乾かしてくれるそうです。

使い方はとっても簡単。

まず鼻に洗濯ばさみをつけ、口にシュノーケルみたいなヤツを咥えるだけ。

実際に、全自動ヘアー洗濯機を使用している様子を見てみましょう。

youtu.be


スポンサードリンク
 

 

なんとなく、普通に髪の毛を洗うより多くのエネルギーを消費していそうな気が…

「とてもクリーンで洗い上がりもフワフワです」

 

自信たっぷりの手工耿さんですが、この動画を見た人達からは「拷問マシーンかよ!!!」「髪洗うぐらい横着すんな!!!」など、厳しい意見と爆笑が寄せられています。

この他にも、狂った発明品を次々と発表している中国のマッドエジソンこと手工耿さんの次回作に期待しましょう!!!

 

youtu.be