〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ブラックピンクのリサ、砂漠で育まれた友情!グローバルショットのY2Kコーチェラルック


スポンサードリンク
 

 

 

ブラックピンクのリサが、アメリカのポップスター、ビリー・アイリッシュとドミニク・パイクとの愛らしいツーショットでグローバルなコネクションを披露しました。

リサは、19日に自身のInstagramに「Fun in the desert(砂漠での楽しみ)」というコメントと共に、コーチェラのブラックタイムでのリラックスした姿を公開しました。

 

公開された写真で、リサは腹部がちょっと見えるブラックリボンタイのクロップニットに、目を引くアシンメトリーフリルのホワイトミニスカートをマッチングしたY2Kスタイルのコーチェラルックを披露しました。


スポンサードリンク
 

 

クロップニットで見えるタイトな腹筋と細い美脚が目を引きました。

 

特にビリー・アイリッシュ、ドミニク・パイクとの愛らしいツーショットを公開して注目を集めました。

一方、ブラックピンクは15日(現地時間)、アメリカ・カリフォルニア州インディオで開催される地元最大の音楽フェスティバル「コーチェラ・バレーミュージック&アーツフェスティバル(以下「コーチェラ」)」で存在感を印象付けました。

 

ブラックピンクは今回のコーチェラでK-POPグループ初のヘッドライナー(看板出演者)としてステージに上がり、歴史の一ページを飾りました。来る22日には「コーチェラ」のステージに再び登場します。

 

また、来る7月にはK-POPアーティスト初の英国最大の音楽フェスティバル「ハイドパークブリティッシュサマータイムフェスティバル」のヘッドライナーとして出演します。

 


スポンサードリンク