〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「海外反応」 「紙コップの手品で的中する日本のニャンコが凄い」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20190706085506p:plain

www.dailymail.co.uk

 

lazins イギリス ↑85 ↓4

うううう・・・きゃわわ♪
さらに物凄い動体視力!
凄いねー^^♡

 

backinthesaddleagain アメリカ ↑77 ↓3

ネコはそんなにバカじゃないから・・・

 

pfreeworld イギリス ↑126 ↓2

超カワイイね♡
でも手品に関しては・・・彼はシャッフルされるカップには視線すらやってない
何か別の方法で選んでるよコレ
臭いか、内部のボールの動きか・・・


スポンサードリンク
 

 

>>pfreeworld 
DR アメリカ ↑46 ↓1

自分が察するに、おそらく木彫の床だからカップ内のボールがバウンドする音が聞こえるんじゃないかと・・・

 

>>DR 
CommanderDavid アメリカ ↑78 ↓16

これだね

 

>>↑
Andrea イギリス ↑3 ↓0

彼等の髭は微妙な空気中の振動を察知できるからね
だから暗闇でも獲物の居場所を突き止める事が出来る

 

morpethian ポーランド ↑21 ↓19

全てのカップにボールが入ってた

 

>>morpethian 
Cerise イギリス ↑1 ↓1

あのさ・・・
映像見直せ

 

LloydPhillips イギリス ↑81 ↓5

ボールにイヌハッカを塗ってたのはナイショ

 

>>↑
VoiceOfTheTruth イギリス ↑17 ↓1

そのどれも違う
単に的中させた動画だけを繋ぎ合わせたんだと思う

 

>>VoiceOfTheTruth 
uru イギリス ↑58 ↓5

我が家の6匹の犬たちもアンタの意見が正しいって言ってた
で、「猫はね、内部のボールの微かな気配も察知できるんだよ」って教えてあげたらみんな唖然としてた

 

Mike Littorice イギリス ↑2 ↓92

当てられたカップが爆発するようになってれば面白かったのに

 

>>Mike Littorice
Andrea イギリス ↑9 ↓0

どうした?
自分よりも利口なネコに嫉妬しちゃった?w

 

BRAAAAD PITS STOP イギリス ↑55 ↓5

以前、カラスを飼っててコレと同じ様な遊びをやってた
あの子の的中率はハンパななかった・・・
動物って、人間よりも有能な目を持ってると思う

 

>>BRAAAAD PITS STOP 
Chris56 ブラジル ↑22 ↓2

当然
視力も嗅覚も聴覚もずーっと優れてる

 

maddogpob イギリス ↑95 ↓2

こんなの大した事無い
うちの猫のレベルになると、鶏肉を一瞬で消せる