〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応, 文喜相国会議長を冷遇した日本…会談拒絶、団体写真端っこ


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20191105123609p:plain

 

参議院議長は会談拒絶、団体写真端っこ…日本の韓国国会議長冷遇

東京で開かれた第6回主要20国(G20)国会議長会議に出席した文喜相国会議長は、主催国日本の山東昭子参議院議長との会談を要請したが断られた。

 

f:id:bryan0230:20191105123633p:plain

文議長は今年2月、日本の明仁日王を「戦犯の息子」と呼び、謝罪を要求したことがある。

これに対し、山東議長が文議長の発言撤回を要求する書簡を送ったが、返信がなく、「文議長が(今回の会議で)山東議長と会談することを希望したが、断られた」と共同通信が4日報道した。


スポンサードリンク
 

 

山東議長は会議参加者たちと団体写真を撮る時も、文議長を最前列の一番端に座った。

文議長を冷遇する日本の政治家は山東参院議長だけではない。

2004年から4年に渡り、韓日議員連盟の会長を務めた文議長は今回、自民党二階俊博幹事長をはじめ日本の親しい政治家に会おうとしたが、6日にメキシコに向け出国するまで会えず、4日の時点で親韓派とされる韓日議員連盟河村建夫幹事長にしか会っていない。

この日、文議長は駐日大使公邸で南官杓駐日大使らと昼食を取ろうとしたが、周辺で嫌韓デモが起こる恐れがあることから昼食会は実現しなかった。


この記事を見たネイバー読者の反応

 

1. 韓国人
自業自得
共感:3|非共感:0


2. 韓国人
自分の気のおもむくまま外交をしてるから、あんな待遇を受けるんだろ?
文在寅の下にはまともな人間が一人もいない
共感:10|非共感:0


3. 韓国人
戦犯の息子、徳仁とその奴隷である日本人より、国民一人一人が正当な主権者である大韓国人の方が格が高い
だから、日本の不当な要求に屈してはならない
仲良く過ごしても、不意打ちを食らうだけだ
共感:2|非共感:5


4. 韓国人
最悪だ!
今回の政府は外交でも冷遇されている
全員下野しろ
こんな政府は初めてだ
共感:2|非共感:0


5. 韓国人
あれを見て恥ずかしいと思うのは私だけだろうか…
なぜ韓国がこんなのけもの国家になってしまったのだろうか
韓国政府と青瓦台は、国民を無視することはもとより、権威的でうぬぼれている
共感:7|非共感:0


6. 韓国人
戦犯の息子って…
無視されるだけのことはある
共感:5|非共感:0


7. 韓国人
徳仁は、国家強姦、国家強奪、国家殺人犯の孫だ
それ以上でもそれ以下でもない
共感:1|非共感:5


8. 韓国人
現政権は、行く先々で、国の品格を上げるどころか、地下20階まで墜落させている
本当に情けない
税金がもったいない
共感:13|非共感:1


9. 韓国人
三権分立を無視する日本を支持するの右派ファイティン


10. 韓国人
いわゆる知日派国会議長が、大統領と与党支持率のために天皇を戦犯だと極言し、大統領と共に苦境に立たされているという
共感:4|非共感:1


スポンサードリンク
 


11. 韓国人
やはり朝鮮日報wwwwww
共感:1|非共感:3


12. 韓国人
いや、それでは、もてなしを受けようと思ったのか?wwww
日本の官僚が来れば竹槍を持って暴れるのに、お前らが日本に行けばもてなしを受ける?
自分は受けて、相手には与えたくない?
そんな人間関係あるの?
共感:5|非共感:2


13. 韓国人
自分の言葉に責任を持ち、まず先に謝罪をするのが常識的な順序ではないのか?
お前は国民を代表する国会のトップなのか?
文災害と似た者同士だね
与敵罪で処罰しなければならない
共感:7|非共感:0


14. 韓国人
親日派朝鮮日報は、我々の文喜相国会議長が冷遇されたことがそんなに嬉しいのか?
共感:2|非共感:8


15. 韓国人
日本の天皇は戦犯ではない
戦犯として裁判を受けたこともないのに
それを戦犯の息子だから謝罪しろと言えば、日本があいつを許すのか?
共感:10|非共感:1


16. 韓国人
当然の扱いであろう
韓日関係をむちゃくちゃにした張本人が、文在寅政府与党なのだから
共感:7|非共感:3


17. 韓国人
恥ずかしいね…
現政権は本当に最悪だ
共感:10|非共感:0


18. 韓国人
外交分野では、李明博>>朴槿恵>>>>>>>>>>>>>>>>>>>文在寅
もう認めろ
頭がぶっ壊れた者どもよ
共感:6|非共感:3


19. 韓国人
家の中では最強気取り、家の外では病身
共感:15|非共感:1


20. 韓国人
あんな豚コレラにかかったやつを誰が人扱いするか
共感:6|非共感:0


21. 韓国人
本当に恥ずかしい
大統領も国会議長も屈辱外交www
共感:11|非共感:0


22. 韓国人
では、右側の端っこに座ってる国と日本は戦争中なんですね
本当に朝鮮日報の記者はなぜこうなのかwwwwww
共感:1|非共感:8


23. 韓国人
自分がやったことを考えず、他人だけが自分の思い通りに動くと考えるのは愚かなことだ
外交は互いのやり取りであり、竹槍で殺すと言っている相手に、なぜ微笑んで手を握るのか?
共感:9|非共感:0


24. 韓国人
立場を変えて考えてみよう
他国の政治家が、お前らが支持する文大統領を見て、共産主義者の息子と悪口を言ったとして、その人が韓国に来たら喜んで迎えるのか?


25. 韓国人
国の恥をさらす文議長は退かなければならない
共感:10|非共感:0


26. 韓国人
日本はうまい
政治を知らず、自由民主主義の価値と友邦を知らない文災害一味はそのように扱わなければならない
まあ、それでもこの人たちは分からないだろうが
共感:6|非共感:1


27. 韓国人
天皇は神格化された隣国の象徴であり、最高尊厳だ
それを冒涜したのに、その国に行って高待遇を受けたいと考えているのであれば、よほど抜けている人間だろう
共感:17|非共感:0


28. 韓国人
そもそも、対処できないのならなぜ反日扇動などしたのか?
共感:8|非共感:1


29. 韓国人
左派が政権を握ればどうなるかを示してくれている
共感:11|非共感:0


スポンサードリンク