〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応, 「日本不買運動をしておきながらバス停は盗作する韓国」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20191105123945p:plain

 

1. 韓国人(スレ主)

f:id:bryan0230:20191105124003p:plain

 

ところが…

f:id:bryan0230:20191105124018p:plain

f:id:bryan0230:20191105124027p:plain

f:id:bryan0230:20191105124035p:plain

メロンの形のバス停留所が日本の盗作。

不買運動をせずに盗作しているという。

日本人たちが知ったら笑うだろうねww


スポンサードリンク
 

 

2. 韓国人
盗作であって


3. 韓国人
やれやれ


4. 韓国人
>>3
盗作というのは正しいが、あれは営利目的ではないため、処罰は難しい
つまり、やっても良い盗作というのが正しい


5. 韓国人
全羅道の種族特性
呉世勲時代にソウル市が投資して作ったタヨバスがヒットした時、全国で全羅道光州だけが「我々も使う。なぜソウルだけが使うのか」と大騒ぎして、朴元淳が許可して全国でソウル市以外で唯一、タヨバスが走ったwww
左派は節度がない


6. 韓国人
>>5
キチガイどもwwwwwwww
全羅道は答えがない


7. 韓国人
クオリティも落ちるね


8. 韓国人
>>7
あれは腐ったメロンである


9. 韓国人
さらにオリジナルの方が高クオリティであるww
朝鮮レベルww
ドラゴンボールスラムダンクも盗作して、低クオリティのゴミアニメを作ったがww


10. 韓国人
>>9
それでいながら制作費は、朝鮮が2倍以上だ
間違いなく


11. 韓国人
なぜ朝鮮は盗作しても常に劣化版になるのか
盗作でも、もっときれいにうまく作れば、無理矢理にでも擁護してもらえるのに


12. 韓国人
>>11
それはお前がチャンケだからそう思うのではないか?


13. 韓国人
田舎のバス停留所を見ると趣が感じられて、写真を1枚撮りたい欲求が湧いてくる


14. 韓国人
あれが問題になることがあるのか?
どこかの作品出品展ではなく、ただのバス停留所なのに、あれを真似したからといって、それを盗作だと悪口を言う状況なのか?


15. 韓国人
このような物を盗作とするのはちょっと…


16. 韓国人
盗作するなら、もっとうまく作るべきだが粗雑に作ったね


17. 韓国人
100%盗作というのが正しい


18. 韓国人
そのままセウカンを見ろ


19. 韓国人
キムチ戦士が登板する記事です

20. 韓国人
模倣するにしても、めっちゃ誠意なく作ったね


21. 韓国人
あれのどこが盗作なのか
コンセプトだけ持ってきたのであって


22. 韓国人
あれにおよそ1兆ウォンかけたのだろう


23. 韓国人
果物で有名な自治体には、あんなものは多いようだが


24. 韓国人
盗作するならもっとかっこよく作れと
めっちゃ劣化版だねwww


25. 韓国人
我々が知らないだけで、日本もあれをどこかから模倣してきたのかもしれない

f:id:bryan0230:20191105124127p:plain


スポンサードリンク
 

 

26. 韓国人
全羅道を擁護するわけではないが、メロンがたくさん採れる地域だからメロンを使ったのに、果物をイメージとして使ったのを盗作と言うのはちょっと


27. 韓国人
メロンが日本の物なのか?ww


28. 韓国人
日本の物は、ストライプ模様まで、ディテールが良いねww


29. 韓国人
めっちゃ中途半端に作ったね
やはり朝鮮らしい


30. 韓国人
本当に最悪だな韓国はwwwww


31. 韓国人
日本から60年遅れた国、朝鮮~


32. 韓国人
ファック
デザインがヘル化


33. 韓国人
クオリティの差をご覧ください