〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応, 「日本が武漢ウイルスの分離に成功したぞ!」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20200202190214p:plain

 

日本の研究所、新型コロナウイルス分離に成功「薬開発に活用」

f:id:bryan0230:20200202190236p:plain

日本の国立感染症研究所(以下研究所)は、新型コロナウイルスに感染した人からウイルスを分離することに成功したと31日、発表した。

共同通信の報道によると、研究所は感染者ののどの粘膜などから検体を採取し、別の細胞に感染させて増やした後、ウイルスを分離した。研究所は今回分離したウイルスを検査法や抗ウイルス薬の開発などに活用する予定だ…(省略)

 

2. 韓国人
神日本

 

3. 韓国人
731部隊を運営していただけに、この手のことに関してはすごいな



4. 韓国人
>>3
731部隊とウイルス分離に何の関係があるのかwwww



5. 韓国人
どうか韓国には絶対に治療薬を与えないでください^^



6. 韓国人
>>5
真のNo Japan運動…



7. 韓国人
確かにマルタ民族らしく、日本の医学技術はよく発展している



8. 韓国人
>>7
マルタとウイルス分離に何の関係があるのか?

 

9. 韓国人
数日前にオーストラリアですでに分離に成功している…(こういうことは言わないほうが良かったかな…)



10. 韓国人
>>9
それコアラウイルスである



11. 韓国人
日本がワクチン開発に成功したら、まず同盟国に先に配布すると言ったらおもしろいだろうねwwww
そんな中、文在寅も肺炎になって、特使を送って生かしてほしいと哀願wwww



12. 韓国人
反日するやつらには薬を与えるな



13. 韓国人
反日するやつらは、愛国心で克服しろ



14. 韓国人
>>13
キムチとコチュジャンを食べれば治るんですよ!



15. 韓国人
ワクチン一つ当たり、チャンケの領土1km² で販売したらいい



16. 韓国人
ノージャパンしろよ朝鮮人どもwwwwwwww
まさかノージャパン独立精神をワクチン一つで捨てるのではないだろうな?



17. 韓国人
コロナウイルス旭日旗みたいだから不買運動しろ!



18. 韓国人
日本はノーベル賞をいくつ受賞したのか?


スポンサードリンク
 


19. 韓国人
>>18
120個ほど



20. 韓国人
>>19
なぜ嘘をつくのか?wwww
こいつ反日無条件愛国主義者だwww



21. 韓国人
>>18
韓国のノーベル平和賞金大中元大統領先生を忘れたのか?



22. 韓国人
>>18
合計25個
ノーベル物理学賞:9個
ノーベル化学賞:8個
ノーベル生理学医学賞:5個
ノーベル賞文学賞:2個
ノーベル平和賞:1個
日本で生まれ、日本で育ち、日本で行った研究で賞を受賞したが、受賞する前に米国国籍を取得した日本人は2人いる
どちらもノーベル物理学賞
その人たちまで含めれば、ノーベル物理学賞は11個



23. 韓国人
それではもう抗体が作られるのか?



24. 韓国人
日本スゴイ



25. 韓国人
大日本帝国万歳



26. 韓国人
韓国の科学者たちは今まで何をしていたのか



27. 韓国人
月娼だけ不買するのか?

 

28. 韓国人
>>27
wwwww



29. 韓国人
培養と分離の違いって何だ?



30. 韓国人
>>29
俺もよく知らんが、分離はウイルスだけを別にするというもので、培養はそのウイルスを増殖させるということ



31. 韓国人
>>30
では、培養するにはまず分離しなければならないということだね



32. 韓国人
神日本よ
まだその回復キットをばらまくな
まだ、神の目的は達成されていない



33. 韓国人
ワクチンを開発するなよ
人類の半分程度はくたばらなければならない



34. 韓国人
日本がワクチン開発に成功したとしても、韓国国民は自分たちが死のうがどうしようがNo Japanをするようだが



35. 韓国人
チョッパリ国がチャンケを支配した時、チャンケの体を材料にしていたから、チャンケの体型にあったウイルスをすぐに退治できるようだ



36. 韓国人
伝統ある日本の731の細菌研究は、再評価されるべきである



37. 韓国人
ところで、分離したからとすぐにワクチンが作られるのか?
どうせ、最低でも数ヶ月かかるのではないのか?



38. 韓国人
これは日本の失態だね
やはりアジア最高の技術力らしいが、善良なチャンケは死んだチャンケなので、死なせてやらなければならない



39. 韓国人
どんなに早くてもワクチンを開発して配布するまでには1年はかかるようだが



40. 韓国人
>>39
リアル
香港はすでにワクチンを作った
しかし、動物実験臨床試験で1年はかかるという



41. 韓国人
>>40
香港は別のアプローチである
分離できれば、その病原菌に対してより迅速に実験ができ、すぐにワクチンが作られる



42. 韓国人
やはり神日本である
なんだかんだ信じられるのは神日本だけ
本当に素晴らしい国



43. 韓国人

f:id:bryan0230:20200202190320p:plain

 

44. 韓国人
もうクソ半島の政治家どもは、グローバルパートナーとか抜かしながら、日本にワクチンをくれと言って安倍の股ぐらにしがみついて大騒ぎするだろうwww



45. 韓国人
ワクチン開発に成功し、反日国家に供給するのは一番最後にしてください



46. 韓国人
>>45
与えてはならないwww



47. 韓国人
薬は作ったが、清国のやつらと共有するとは言っていません



48. 韓国人
皇国臣民というのは本当に羨ましいことだ



49. 韓国人
日本はすぐに国際特許を出願しろ
米国だけに与えて、韓国と中国は友好国じゃないから高く売りつけろ



50. 韓国人
安倍よ
文在寅がお前の前でひざまずき、足の指の間を舐めたらワクチンを売ってやれww



51. 韓国人
安倍首相
絶対に韓国に技術を伝授したり治療薬を与えないでください!
文在寅のクソ野郎が、安倍さんの股ぐらをつかみ、安倍さんの脚の間を犬のように這いつくばって、額を100回地面にぶつけるのであれば、その時初めて与えてください!



52. 韓国人
危機をチャンスにする日本人は尊敬する



53. 韓国人
日本の属国だったら良かったのに



54. 韓国人
>>53
これだから日本のネット右翼が韓国人を寄生虫扱いするのだ
ちょっと自分で努力しろ



55. 韓国人
ノージャパンを叫ぶ人畜からどんな論理が飛び出してくるのか楽しみだ



56. 韓国人
ノーベル生理学医学賞を多数受賞した日本のレベルを見ろ



57. 韓国人
頭壊文たちよ
ノージャパン行くぞ!


スポンサードリンク