〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国反応, 「フランス在住だが、ゴーストタウンと化したパリの様子をお伝えする」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20200403083802p:plain

1. 韓国人(スレ主)

アンニョンお前ら、久しぶりだね。

みんなチャンケ肺炎で世界が動揺している中、布団の中で元気に過ごしているか?
大韓民国が世界で最も安全だ。

3月17日から現在まで、フランスは全員外出禁止である。 
もちろん俺は、キムチのおかげで免疫力が強く例外だが^슨^

灰色の長い冬が終わり、西欧の花と呼ばれる春がもうすぐ始まるのに、外に出ることもできない。
ワールド迷惑チャンケが本当に恨めしい(泣)

フランスのやつらは未開で、マスクは一般人向けには販売禁止なので、マスクをつけているのかという質問は受け付けない。

 

f:id:bryan0230:20200403083825p:plain

f:id:bryan0230:20200403083840p:plain

f:id:bryan0230:20200403083852p:plain

f:id:bryan0230:20200403083903p:plain

f:id:bryan0230:20200403083914p:plain

f:id:bryan0230:20200403083925p:plain

f:id:bryan0230:20200403083936p:plain


スポンサードリンク
 

 

上の写真のほとんどは、パリで最も混雑したエリアの一つであるオペラ座の近くと、サンラザール(Saint-Lazare)駅の近くだ。

ラッシュアワーに撮影した写真だが、これまでここで暮らしてきて、ここまで空っぽのパリは初めてだ。

欧州には訪れることがあっても、絶対に暮らしてはいけない。

俺は韓国で自らの義務を放棄したので、権利も放棄しなければならないと考えている。
だから、チャンケウイルスを回避するために韓国に行くつもりはないから、あまり悪口を言わないでくれ(泣)

みんな災害に注意だ!チャンケに注意!

 

2. 韓国人
人がいない…


3. 韓国人
パリで最も金持ちの場所はどこだ?


4. 韓国人(スレ主)
>>3
第16地区と第17地区のTernesとPlaine-monceau


5. 韓国人
パンにキムチを挟んで食べたのか?


6. 韓国人(スレ主)
>>5
そこまでは…


7. 韓国人
マンハッタンもゴーストタウンだ
ハリケーン・サンディが襲来した時も、この程度ではなかったが…
みんなどこに消えたのか?


8. 韓国人
建物がめっちゃかっこいいな…
朝鮮のマッチ箱アパートとは次元が違う

 

9. 韓国人(スレ主)
>>8
建物たち雄壮なのは認める


10. 韓国人
軍隊に行っていないということかクソ野郎め


11. 韓国人
それでは出勤もしないのか?


12. 韓国人(スレ主)
>>11
在宅勤務ができない必須職種は出勤できる


13. 韓国人
パリには犬のふんやネズミが多いというのは事実なのか?


14. 韓国人
パリの娼婦村でコリア男を受け入れてくれるところはどこだ?


15. 韓国人(スレ主)
>>14
娼婦村はドイツのFKK以外行ったことないが、Bois de Boulogneに行けばいい


16. 韓国人
なぜお前が例外なのか?
呆れるね


17. 韓国人
>>16
あんなやつのせいで東洋人に対するイメージが悪くなるのだ


18. 韓国人
>>17
スレ主が必須職種で働いているとは考えないのか?
ちょっと考えよう

 

19. 韓国人
去年パリに行ってきたが懐かしいね


20. 韓国人
韓国が嫌で離れた売国奴野郎


21. 韓国人(スレ主)
>>20
好きでもなかったが、嫌いでもなかった
離れたのは、自分の意思半分と他人の意思半分である


22. 韓国人
>>20
それでも韓国に来ないと言ってるではないか
こっそり忍び込むやつと比べればマシであって


23. 韓国人
ネズミたちも、ゴミを捨てる人間がいないから食べるものがないだろうね


24. 韓国人
人種差別がひどいところだろ
なぜ行ったのか
俺はカナダ在住だが、フランスのやつが喧嘩をふっかけてきた
欧州野郎どもは未開すぎる


25. 韓国人
外出禁止としながら、なぜお前は外に出ているのか?
そして、画像に写っている人もいるが?


26. 韓国人(スレ主)
>>25
例外は認められている
必須職種勤務中だったり、外出証があれば外出可能
生活必需品を買うなど、ちょっとした外出は可能
正当な理由がなければ135ユーロの罰金


27. 韓国人
ボンジュール
フランス人は、まだ英語を使えるやつが多くないのか?
10年前、親戚が英語をマスターして欧州一周旅行をしてきたが、フランスでは英語を話せる人がいなくて大変だったと言っていた


28. 韓国人(スレ主)
>>27
個人的には、フランス人は英語をよく理解していると思うが
フランス語のアクセントがきつすぎて英語を聞き取りづらいということかな?
英語の文章などはよく理解している


29. 韓国人
写真だけ見てもパリはクソだな
汚らしい都市


30. 韓国人(スレ主)
>>29
汚いのは認める


31. 韓国人
大韓民国が世界で最も安全?wwww
台湾は確診者が300人で、韓国は1日に100人ずつ増えているというのに
無条件愛国主義ひどいね


32. 韓国人
別に悪口は言わないけど
似非国家文在寅保有国においては、良心をもって義務を守る人が損をする国だ
外国人労働者よりも下の扱いを受ける自国の徴兵軍人の待遇を見ても分かることだ
チャンケ留学生に提供された弁当と、大邱にボランティアに行った医療陣の食事を比較してみても


33. 韓国人
コロナファイティン!
イルベ民を捕らえろ!


スポンサードリンク