〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の反応, 「インドのマスク生産現場をご覧ください」


スポンサードリンク
 

 

f:id:bryan0230:20200405084046p:plain

 

1. 韓国人(スレ主)

 

f:id:bryan0230:20200405084129g:plain

 


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



3. 韓国人
素手でwww
あの病身ども



4. 韓国人
別の病気が生まれそうだ



5. 韓国人
あいつらには、衛生という概念が存在するのか



6. 韓国人
インド産の薬を買ってはならない理由



7. 韓国人
>>6
フィンペシアは認めてやれ



8. 韓国人(スレ主)
>>6
クロロキンを購入代行サイトで買おうとしたら、薬がインドから来るというのでキャンセルした



9. 韓国人
インドは手で尻の穴を拭き、その手でご飯を食べる
こいつらは猿級の衛生



10. 韓国人
>>9
正直、チャンケと同レベル



12. 韓国人
wwww…中国よりひどいではないか



13. 韓国人
あいつらは、なぜあんなふうに生きるのか?



14. 韓国人
>>13
韓国も50年代はそうだった


スポンサードリンク
 


15. 韓国人
大韓民国で生まれて感謝します
金大中盧武鉉文在寅大統領ありがとうございます



16. 韓国人
>>15
馬鹿…
金大中盧武鉉が韓国を退歩させたのではないか



17. 韓国人
ヨガとカレーでコロナを克服



18. 韓国人
ライブリークに上がるだけのことはあるねwwww



19. 韓国人
階級制度がいまだに残る国
本当に未開な国である



20. 韓国人
>>19
韓国も両班がいるではないか



21. 韓国人
チャンケどもは、それでも所得が上がって、良くなった部分もあるが
インドのやつらは…



22. 韓国人
インドに行ってみれば分かるが、あの程度であれば清潔な方だ



23. 韓国人
ハンドメイドだね



24. 韓国人
土人野郎ども
あの衛生レベルは実話か…


25. 韓国人
あの程度であれば、めっちゃ良好な方である
直接行ってみれば、インドという国は本当に汚いwwwwwwwwwwwww
毎日下痢の連続だ
便秘の女どもは、インドに行け
1000%便秘がスッキリ解消する



26. 韓国人
インドに薬を注文したが、後悔した



27. 韓国人
左手(ウンコを拭く手)
右手(事実上、ウンコがついた手)



28. 韓国人
やはり高難度の仕事は男がする



29. 韓国人
未開なチャンケより、さらに未開なのがカレーのやつらである



30. 韓国人
あいつらは、本当に想像以上だ



31. 韓国人
マスクの意味がないね



32. 韓国人
>>31
韓国もそうではないか?



33. 韓国人
韓国でアプリで配達だけする飲食店の厨房の実態を直接見てきたけど、あそこよりはマシなようだ



34. 韓国人
コロナも、あそこでは生きられないだろう



35. 韓国人
>>34
wwwwwwwwwwww



36. 韓国人
あんな国にヒーリングしに行くというのは正気か?
扇動、宣伝はこんなにも恐ろしい



37. 韓国人
中国産、インド産は買ってはならない本当に


スポンサードリンク