〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

'ソロカムバック' BTSのジミン "心配と負担は多かったが、興奮がより大きかった"


スポンサードリンク
 

 

 

トップアイドルグループBTS(RM、ジン、ジミン、J-Hope、SUGA、V、Jung Kook)のメンバーであるジミンは、初のソロアルバム「FACE」のリリースと同時に、Melon Stationに出演して、興味深いトークを展開します。

Melonは24日、「初のソロアルバム「FACE」をリリースするBTSのジミンが、Melon Station内のHYBE LABELSというハイブ専用プログラムに出演し、24日午後1時1話、25日午後1時2話を公開するなど、関連オリジナルコンテンツをオンオフラインの新製品説明サービス「Melon Spotlight」を通じて発表する」と発表しました。

 


スポンサードリンク
 

 

この日、ジミンは、ソロアルバムに関する詳細な話はもちろん、ファンが知りたいさまざまな内容を明らかにしながら意義ある時間を過ごしました。まず、ジミンは今回のソロアルバムについて、「心配と重圧が多かったが、皆さんに新曲を聴かせることを考えると、わくわく感がより大きかった。春のような気持ちで気持ちよくスタートしたい」と意気込みを述べました。

 

その後、ジミンはタイトル曲「Like Crazy」をはじめ、今回のアルバムに満ちた収録曲も直接説明しました。さらに、さまざまな状況に直面したジミンがどのような行動をとるかを話すコーナー「FACE TALK」では、「ある日突然本当に困ったことになったジミン。誰かがジミンをフォークで突き刺そうとしています。このとき、ジミンは?」、「ファンとの会場に興奮して行ったが、一人も自分を認識してくれない。この時、ジミンは?」などの予想外でユニークな質問にも機知に富んだ回答をしながら大きな笑いを提供しました。

ファン愛で有名なジミンはMelon StationでもARMYと関連したさまざまな話題を話します。デビュー後初めてファンと出会った。

 


スポンサードリンク