〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓流スターの宋仲基がKatieとの結婚を発表!妊娠も明らかに!


スポンサードリンク
 

 

'韓流スター'の宋仲基(38)が'父親'になりました。Katie Louise Saundersさんが妊娠を発表。再婚の事実も明らかにしました。30日の朝、結婚届を提出しました。

「今後もKatieさんと共に人生を過ごすことを誓います。今日は、私たちの夫婦生活を始めるために結婚届を提出して帰る途中です。」

宋仲基とKatieさんは、'ヴィンチェンツォ'の撮影後にイタリアで出会いました。(宋仲基のイタリア語教師として知られていますが、ドラマとは関係ありません。)

 


スポンサードリンク
 

 

Katyさんは昨年の春に宋仲基と一緒に韓国に来ました。当時、彼らは漢南洞の別荘で一緒に暮らしていました。周りの視線に意識することなく、自然にマートに行ったり旅行したりしていました。

宋仲基は、Katieさんが韓国での生活が不便にならないように最善を尽くしました。彼女はドラマ撮影のために家を離れることが多かったため、韓国語を通訳できる英語教師まで雇いました。

Katieさんが妊娠したとき、彼女は両親を韓国に呼びました。現在、Katieさんと家族(新しく移住した)は、20億ウォンの梨泰院の家で幸せな家族を築いています。

Katieさんと母親が出産の準備をしているところを目撃されました。昨年1月には、母親と一緒に、都山公園の'Bong XX'店で、先にベビー用品のツアーを行いました。

宋仲基は、「彼女の夢である幸せな家庭を作ることを願っていた」と愛を表現しています。

一方、宋仲基はKatieさんとの結婚式も計画しています。場所と時間はまだ決まっていません。宋仲基は、現在、妻の家族と梨泰院の自宅で新婚旅行を楽しんでいます。


スポンサードリンク