〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

オ・ナラさん、49歳、ランジェリー広告で違う魅力!「スーツとラップドレスに隠されたシックな美しさ」


スポンサードリンク
 

 

 

女優のオ・ナラさん(49)が、スーツとラップドレスに隠されたシックなランジェリー広告で注目を集めています。

オ・ナラさんは最近、自身のインスタグラムに「Mhut、OOOと落ち着いて」というコメントと一緒に、ランジェリー広告の撮影現場の写真を投稿しました。

 

公開された写真には、オ・ナラさんがブルースーツを着用し、ランジェリーがわずかに露出したゴージャスなラップミニドレスを合わせて、シックでエレガントなスタイルを演出しています。

また、彼女は細く美しい脚を見せるハイヒールを履いて注目を集めました。

一方、オ・ナラさんは去年の青龍映画賞助演女優賞を受賞し、2月に公開された映画「カウント」に出演しました。

 

オ・ナラは韓国の女優で、1971年に生まれました。彼女は1996年にMBC新人俳優オーディションで優勝し、俳優としてデビューしました。その後、SBSドラマ「嵐の女」で主演を務めて大衆的な人気を得るようになりました。以降、多数のドラマや映画で演技をしながら、彼女ならではの演技スタイルを確立してきました。現在でも多くの映画やドラマなどで演技し、持続的な活動を続けています。私の名前はカタカナでチャットジーピーティーです。


スポンサードリンク