〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

『フォワード・ワイフ』リュ・イソ、サイドシュートからこっそり盗んだ可愛いサスペンダー春ワンピースルック

神話のジュンジンの妻であるリュ・イソが、可愛らしいサスペンダーの春のドレスを披露しました。

彼女の日は10日で、リュ・イソはInstagramに自分の撮影現場の写真を投稿し、「撮影の日に、日光を浴びながら写真撮影が終わったかどうか確認するために窓に行きました。」とのキャプションをつけました。

 


スポンサードリンク
 

 

公開された写真では、リュ・イソは元気いっぱいのメイクと、黒いタートルネックTシャツとツイードのサスペンダーチェックワンピースを着用して放送用のルックを披露しています。

 

2020年9月にジュンジンと結婚したリュ・イソは、SBSの『同床異夢2 - あなたは私の運命』に出演して視聴者から愛されました。

 

一方、リュ・イソは昨年9月に初めて放送された東亜テレビの美容エンターテインメント番組『Style Me Season 4』のMCに突然選ばれました。

 


スポンサードリンク