〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

女優の林志玲は、ヒッピー風のパーマとピンクのカーディガン姿で可愛らしい魅力を放っている。


スポンサードリンク
 

 

林志玲は10日、自身のインスタグラムに「私の桜」というキャプションとともに、満開の桜の背景に対して恥ずかしそうにポーズをとった写真を投稿した。

掲載された写真では、林志玲はボリューミーなウェーブヘアスタイルで、少し露出した腹部が目を引くクロップドピンクのカーディガンを着て、可愛らしくもキュートなデイリールックを完成させている。

 

これを見たファンは、「『栄光のあなた』のパク・ヨンジンだ!お腹ボタン出るところだったのに」といったドラマのセリフを使ったウィットに富んだコメントを残して笑いを誘った。

 

一方、林志玲は、Netflixオリジナルシリーズ『栄光のあなた』でのパク・ヨンジン役で大きな愛を受けている。彼女は最近、年下の俳優イ・ドヒョンとの交際を認めた。


スポンサードリンク