〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

クララ、いまや大陸の女神!中国を魅了したマーメイドシースルードレスルック

 

女優のクララがマーメイドシースルードレスルックで中国を魅了しました。

クララは22日、自身のインスタグラムストーリーに特別なコメントを添えず、第13回北京国際映画祭レッドカーペットに参加した写真を掲載しました。

 

公開された写真で、クララはロングウェーブヘアスタイルに、ウエストが深く切り込まれたホワイトのシースルーオフショルダードレスルックで、コーラ瓶ボディを披露しました。


スポンサードリンク
 

 

クララは2019年に2歳年上の在米韓国人起業家サムエル・ファンと結婚しました。

 

クララは中国映画『インラン』に出演するなど、中国で女優として人気を集めています。

クララは韓国の女優で、本名はイ・ウンラです。1990年に生まれ、デビュー以降、多くの作品で活躍し、代表作にはドラマ『美の誘惑』や『太陽の末裔』、映画『人狼』などがあります。

 

また、モデルとしても活動しており、美容ブランドの『Mamonde』のモデルとしても活躍しています。クララは、優れた美貌とスタイリッシュなファッションセンスでも有名です。