〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

パク・ボゴム、東京への出発!女性の心を魅了する清々しいファッションで輝く空港スタイル


スポンサードリンク
 

 

パク・ボゴム、東京への出発!女性の心を揺さぶる花の微笑み、空港を魅了する清々しいファッション

俳優のパク・ボゴムが清々しいファッションで空港を魅了しました。

22日、パク・ボゴムはグローバルモデルとして活動しているラグジュアリーブランドCELINEの東京スケジュールに参加するため、ソウル・金浦国際空港を通って出発しました。

 

この日、パク・ボゴムはエディ・スリマンHedi Slimane)が披露するCELINE HOMMEコレクションの清々しいファッションを洗練されたスタイリングで注目を集めました。

さらに、今シーズンのCELINEのキーバッグであるブラックカラーのトリオンフェ・ヴェサーチェ(TRIOMPHE VESACE)バッグでエッジを加えました。

 

一方、パク・ボゴムは現在、Netflixドラマ「ポクシャクソカッスダ」の撮影中です。

 

「ポクシャクソカッスダ」は、先に「人生」という仮題で知られた作品です。1950年代の済州島で生まれ育った反抗的な少女アエスンイと、「八仏出無着」という名の冒険に満ちた一生を四季に分けて描いたドラマです。パク・ボゴムとIUが主演を務め、話題を集めました。


スポンサードリンク
 

 

また、来る9月26日には、デビュー以来初めてのミュージカル「レット・ミー・フライ」で観客と交流する予定です。