〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ユナと共にしたJIGOTTの魅力的な秋のスタイル!

 

소녀시대 윤아( ユナ), エレガントな秋の女性の瞬間! 時代を超越したレディライクルック

ババファッション女性キャラクターカジュアル「JIGOTT」ユナと共にした2023年F/Wキャンペーンの写真集が公開されました。

 

소녀시대のユナ(イム・ユナ)が時代を超越したエレガントでクラシックなレディライクルックで秋の女性心をキャッチしました。

ババ・ファッション(会長ムン・インシク)の女性キャラクターブランド「JIGOTT」は、女優ユナと共にした2023年FWキャンペーンの写真集を公開しました。

 

今回のキャンペーンは、「ATTRACTIVE MOMENTS」というテーマで、時間の経過に従ってユナの魅力的な瞬間をカメラに収め、JIGOTTの変わらない価値と美しさを表現しました。


スポンサードリンク
 

 

「JIGOTT」独特のエレガンスとクラシックなムードをベースに、上質な素材とディテールで個性と好みが多様化した女性たちのライフスタイルを表現しました。

 

特に、今シーズンのJIGOTTは、多様なシルエットの変化とスタイリングで、上品でエレガントなレディライクルックを披露しています。

光沢があるクラシックなトレンチコートルックを含む、レッドやブラウンの色のジャケット、ワンピースセットアップルックなど、秋の感性が漂うドラマチックなスタイリングを提案しました。

 

ジャカード柄のボリュームのあるワンピースや、ゴールドトーンのエンブレムボタンのクロップトジャケットも、スタイリングによって単独着用が可能な商品で、秋の女性心を攻略しました。


スポンサードリンク
 

 

一方、ユナと共にしたJIGOTT 2023年秋コレクションは、写真集は順次公開される予定であり、公式インスタグラム、ババダットコム、全国のJIGOTT店舗でご覧いただけます。