〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ソン・ヘギョとJennie、メット・ガラで“コルセットドレスvsミニドレス”の2ショットを披露


スポンサードリンク
 

 

 

BLACKPINKのJennieとソン・ヘギョがニューヨークで開催されたメット・ガラで出会った。

5月1日(現地時間)の月曜日、世界最大級のファッションイベント、2022メット・ガラがニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されました。

Cardi B、Billie Eilish、Gigi Hadid、Nicole KidmanJennifer Lopez、Margot Robbie、Anne Hathawayなどがメット・ガラを訪れましたが、ソン・ヘギョ、BLACKPINKのJennie、モデルのChoi So-raが韓国から招待されました。

 


スポンサードリンク
 

 

今年のメット・ガラのテーマである「Karl Lagerfeld: Line of Beauty」に沿って、世界中のスターたちは、Karl Lagerfeldを思わせるドレス姿で競い合いました。

ファッションブランドFendiの広告モデルとして初めて起用された韓国の女優、ソン・ヘギョは、2023年のFendiのエレガントなコルセットドレスとシルバーのミニバッグを身に着けて魅力的なドレス姿を披露しました。

 

シャネルの広告モデルとして活躍するBLACKPINKのJennieは、この日、薔薇が飾られたミニオフショルダードレス姿で登場し、世界中の報道陣からスポットライトを浴びました。Jennieのドレスは、シャネルのデザインチームが、特別にLagerfeldの1990年のコレクションを再解釈して制作したものとされています。2人が残した愛らしい認証ショットはオンラインで拡散され、世界的な話題を集めました。

 


スポンサードリンク