〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ググダンのカン・ミナさん、Kリーグの試合でサポーターマフラーを身に着けた直感的なファンとして認められる!

 

ググダンのメンバーである女優のカン・ミナさんが、Kリーグの全北現代モータースのファンであることを明らかにしました。

26歳の誕生日に、カン・ミナさんは自身のInstagramに投稿をせず、全北現代モータースのチームカラーであるグリーンハートをいくつかの写真と共に公開しました。

 

公開された写真では、カン・ミナさんは全北現代モータースのサポーターマフラーを身に着け、全州ワールドカップ競技場の背景に映える直感的な観戦スタイルを完成させました。


スポンサードリンク
 

 

さらに、カン・ミナさんはデニムパンツとフード付きスウェットシャツにレザージャケットを着用し、全北現代モータースのチームカラーであるグリーンのバッグを持っていたため、より一層直感的な印象を与えました。

 

カン・ミナさんは、2016年にMnetエンターテインメント番組「Produce 101」を通じてプロジェクトグループI.O.Iでデビューしました。

その後、ググダンのメンバーとして活動を続けています。現在は女優としても活躍しています。