〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

キッズのミヨンとミニ、双子のようなクールなショット! 新鮮で生き生きとしたチェック柄のケミストリールック

 

(G)I-DLEのミヨンとミニが、双子のようなケミストリールックを披露しました。

「犬姉妹」とも呼ばれるミヨンとミニは、J. Estinaのハンドバッグブランドの写真で、お互いに寄りかかったり手を繋いだりするなど、彼女たちの愛らしい「チンチンケミ」を見せた、似たようなチェック柄のルックで注目を集めました。

 


スポンサードリンク
 

 

2人は、チェック柄のアウトフィットにラフィアハットとラタンバッグを合わせて、クールで爽やかなムードを演出し、似ているように見える異なる感覚のルックを完成させました。

 

ミニは、トーン・オン・トーンのパステルブルーのショルダーバッグをクロップトップのアウトフィットに合わせて、ヒップでシックな魅力を見せ、ミヨンは、キャンバスバッグを持ってブラック&ホワイトのアウトフィットで、モダンでイノセントな魅力を見せました。

 

一方、ミヨンとミニが所属する(G)I-DLE(ミヨン、ミニ、ソヨン、ユキ、シュホア)は、5月15日に6枚目のミニアルバム「I feel」でカムバックします。

また、6月17日と18日のソウルコンサートを皮切りに、世界ツアー「2023(G)I-DLE WORLD TOUR [I am FREE-TY]」が開催される予定です。