〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ソン・ヘギョ、ニューヨークのメット・ガラで完璧なデビュー! レッドカーペット女神のコルセットドレスルック

 

女優のソン・ヘギョが、世界最大級のファッションチャリティイベントであるメット・ガラ(Met Gala)で完璧なデビューを果たしました。

 


スポンサードリンク
 

 

ソン・ヘギョは、毎年5月の第1月曜日にニューヨークで開催される世界最大級のファッションチャリティイベントである2023年のメット・ガラに参加しました。ソン・ヘギョは、2日自身のインスタグラムストーリーにメット・ガラ参加写真と動画を投稿しました。

 

今年のメット・ガラは、2019年に亡くなった小柄なデザイナー、カール・ラガーフェルトを讃えるテーマの下、多数のスターが参加し、自分たちならではの解釈で新しく生まれ変わったファッションを披露しました。

 

この日、ソン・ヘギョは、フェンディの2023年春のクチュールドレスを身に着けて、メット・ガラのレッドカーペットに姿を現しました。アンダーウェアをイブニングウェアに取り入れ、1990年代に流行したスリップドレスを呼び起こしたドレスでレッドカーペットを輝かせました。

 

特にソン・ヘギョは、ヒメカットと呼ばれるアゴのラインの長さの前髪に、長く編み下ろしたレースディテールと精巧なプリーツモチーフが光るシルキーな素材のヌードトーンドレスルックで、優雅で妖艶なスタイルで注目を集めました。

 

ソン・ヘギョは、フェンディCEOのセルジュ・ブルンスウィック、フェンディのクチュールとウィメンズウェアのアーティスティックディレクターであるキム・ジョーンズと一緒に楽しい時間を過ごしました。

 

また、映画『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス+』の主人公であり、アカデミー主演女優賞受賞者であるヤン・ジャギョン、1990年代の伝説的なモデル、ケイト・モスの娘であるリラ・グレイス・モス、BLACKPINKのジェニーとも一緒にいました。

 


スポンサードリンク