〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ソン・ジュンギ、ルイ・ヴィトンファッションショーで輝くチェック柄スーツルック!

 

ソン・ジュンギ、ルイ・ヴィトンのファッションショーで輝くチェック柄スーツルック『パリは興奮』

最近話題の俳優ソン・ジュンギが、パリメンズファッションウィークの「ルイ・ヴィトン」ファッションショーで輝きました。

 

ソン・ジュンギは23日、自身のInstagramルイ・ヴィトンのファッションショーのウォール写真に参加した3枚の写真を投稿しました。


スポンサードリンク
 

 

今年5月にルイ・ヴィトンのアンバサダーに選ばれたソン・ジュンギは、20日(現地時間)にフランス・パリで行われたファレル・ウィリアムズルイ・ヴィトンデビュー2024 S/Sメンズウェアコレクションに参加しました。

 

この日、ソン・ジュンギはタイダイチェック柄のスーツ姿で登場し、注目を集めました。

一方、14日にはソン・ジュンギが自身のファンカフェを通じて出産の報告を直接しました。

彼は「ついにここローマで赤ちゃんに会いました。妻の故郷です」と述べました。

 

そして「(赤ちゃん)は、私たち夫婦にとって最も貴重な贈り物であり、一生幸せな家族を作るという最大の夢を叶えた。多くの人々の支えのおかげで、この幸せな日がやってきました。ありがとうございます」と付け加えました。

 

ソン・ジュンギは今年1月にケイティ・ルイーズ・サンダースとの結婚を届け出、同時に妊娠を発表しました。二人は映画『花蘭』と共にカンヌ国際映画祭に出席し、その後、イタリアで出産の準備をしました。

一方、ソン・ジュンギは映画『花蘭』と『ボゴタ』の公開を前にしています。