〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

『「ヨンジニ」イム・ジヨン、今やトレンド女優!イ・ドヒョンも虜になる可憐なサマールック』


スポンサードリンク
 

 

 

『ヨンジニ』イム・ジヨン、今やトレンド女優!イ・ドヒョンも虜になる可憐なサマールック

俳優イム・ジヨンが魅惑的なオーラで仁川空港を魅了しました。

イム・ジヨンは海外ファッション撮影のためイタリアのミラノに出国し、洗練された空港ファッションを披露して注目を集めました。

 

キュートなカラーのニットとベルトのディテールが際立つロングスカートに、トレンディなバッグを合わせて、ホットな夏のデイリールックを完成させました。

一方、イム・ジヨンはNetflixオリジナルシリーズ『The Glory』に続き、ジニTVオリジナルドラマ『庭ある家』で連続ヒットを飛ばし、トレンド女優として注目されました。

 

また、『The Glory』に出演した5歳年下の共演俳優イ・ドヒョン(28)と恋人関係になりました。イ・ドヒョンは学校暴力被害者であるムン・ドンウン(ソン・ヘギョ)を助ける整形外科医チュ・ヨジョン役で出演しました。


スポンサードリンク
 

 

今後、10日に初放送されるSBSの新しい木曜劇『国民死刑投票』を通じて、視聴者との出会いが予定されています。

 

SBSの新しい木曜劇『国民死刑投票』は、悪質犯罪者を対象に国民死刑投票を行い、死刑を執行する正体不明の“開脱(かいだつ)”を追跡する物語を描いた国民参加の審判劇です。

 

劇中でイム・ジヨンが演じるチュ・ヨンヒョンは、ソウル警察庁サイバーセキュリティ課で5年の経験を持つ警部補で、不正や不義、不当をただ見過ごせない“お茶目満載”の警察キャラクターとして再び演技の変身に挑みます。