〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「新進気鋭の女優、シンエウンの成熟した魅力が光る秋のリゾートルック!」

シンエウン、『더 글로리』の少女美こんにちは!成熟した女性となった秋のリゾートルック

女優シンエウンが、若々しい少女美を捨て、成熟した美しさを漂わせる秋のリゾートルックで注目を浴びています。

 

シンエウンは、雑誌マリクレールと共にした秋のフォトグラフで、柔らかな清純さから優雅な幻想的な秋の女性へと変身しました。

 

公開されたフォトグラフの中で、シンエウンは美しい自然とリゾートを背景に、魅惑的なオールレッドのルック、ブラックワンピース、ダウンジャケットなど、クラシックからカジュアルまで柔らかな清純さと優雅な幻想的な秋の日の雰囲気を披露しています。


スポンサードリンク
 

 

ドラマ『더 글로리』で、女優イム・ジヨンの幼少期を演じて注目を集めたシンエウンは、今年5月に終了したSBSドラマ『꽃선비 열애사』に出演しました。

また、第2回「青龍シリーズアワーズ」で、新人女優賞を受賞する栄光を手にしました。

一方、シンエウンは2024年の期待作である『정년이』の撮影に9月から参加することが確定しました。

 

ドラマ『정년이』は、1950年代の韓国戦争直後、音の才能を持つ少女『정년』が女性劇団に入団し成長していく過程を描く作品で、女優キム・テリ、シンエウン、ラミランが主演として出演します。

 

キム・テリはパンソリ天才少女『윤정년』役を演じ、シンエウンは『허영서』役で、破滅的なライバル関係を持つ『정년』との魅力的なケミストリーで視聴者を魅了する予定です。