〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

BLACKPINKジェニー、最高級リゾートでの乗馬を満喫!素敵なバケーション写真公開!

皆さん、こんにちは!今回は韓国の人気アーティスト、BLACKPINKのジェニーについてご紹介します。ジェニーは最近、豪華なリゾートでのバケーションを楽しんでいました。彼女はアメリカのアリゾナ州に位置する有名なリゾート、アマンギリリゾートで過ごしたのです。

 

ジェニーはリゾートでの滞在中、乗馬を楽しむ姿をインスタグラムで公開しました。大自然の美しい景色をバックに、リラックスした時間を過ごしている様子がうかがえます。また、アマンギリリゾートはハリウッドのセレブたちにも愛される超高級な宿泊施設として知られています。

 

ブログ読者の皆さんにはぜひジェニーの素敵なバケーションの様子を伝えたいと思います。ジェニーはBLACKPINKのメンバーとしても活躍しており、昨年から行われているワールドツアー『BLACKPINK WORLD TOUR 'THE SHOW'』では約150万人を動員しました。


スポンサードリンク
 

 

彼女たちはK-POPガールグループとしての人気も高く、日本でも多くのファンを持っています。

 

なお、ジェニーとBLACKPINKの活動はまだまだ続きます。彼女たちは9月にはソウルの高尺ドームでワールドツアーのアンコール公演を行う予定です。これからも彼女たちの活躍に注目です!

 

以上、BLACKPINKのジェニーの素敵なバケーションについてお伝えしました。韓国のエンターテイメントに興味がある方々にとって、このニュースはきっと興味深いものだと思います。また、今後もさまざまな韓国アーティストについての情報をお届けしていきますので、お楽しみに!

 

それでは、次回のブログ投稿をお楽しみに!ありがとうございました。