〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

ヒョンビン、スイスの魅力に釘付け!アルプス山脈での特別な瞬間とは?

ヒョンビン、スイスのロマンス!アルプス山脈で韓流スターの魅力が爆発

韓国の俳優ヒョンビンが、スイスで見事な韓流スターの威厳を見せつけました。

 

アルプス山脈の標高2,220mに位置するクライデル(Cry D’Er)で開催されたオメガマスターズゴルフのアフターパーティーには、韓国の俳優でありオメガのアンバサダーでもあるヒョンビンさんをはじめ、日本出身の女優でありモデルでもある水原希子(キコ)さん、モデル兼女優のルイス・ウォン(Louise Wong)さん、香港のセレブであるアイラ・シャム・ユエット(Ayla Sham Yuet)さんなどが参加しました。

 

この日のオメガゴルフトーナメントで、ヒョンビンさんは他のアンバサダーと交流しながら祝福の場を持ち、オメガのCEOレイナルド・エシュリマン(Raynald Aeschlimann)さんと記念写真を撮り、楽しい時間を過ごしました。


スポンサードリンク
 

 

ヒョンビンさんには、ソン・イェジンさんと一緒にスイスでロマンチックドラマ「愛の不時着」を撮影した特別な縁があります。

 

ヒョンビンさんは、「スイスとの縁は私にとって特別です。特に今回はオメガの仲間たちと一緒に再びスイスを訪れることができて本当に嬉しいです。オメガはスタイルと正確さの基準が業界トップレベルであり、私がオメガを代表することは光栄です」とコメントしました。

オメガマスターズは、8月31日から9月3日にかけてスイスのクラン・シュリエゴルフクラブ(Crans-sur-Sierre Golf Club)で開催され、オメガの年間スポーツハイライトの一つです。オメガは22年間にわたりトーナメントのタイトルスポンサーとして活躍しています。

 

一方、ヒョンビンさんは昨年3月にソン・イェジンさんと結婚し、昨年11月にはお子さんも授かりました。

現在、ヒョンビンさんは映画「ハルビン」の撮影を終え、国内外でさまざまな活動を展開しています。


スポンサードリンク
 

 

以上が、ヒョンビンさんのスイスでの魅力溢れる出来事についてのレポートでした。お楽しみいただけましたでしょうか。