〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

レッドベルベットのJoy、キュートなクロップトップスのセットアップルックで魅了!

こんにちは、皆さん!今回は韓国の人気ガールズグループ、Red VelvetのメンバーであるJoyについてご紹介します。最近、Joyが可愛らしいクロップトップスのセットアップルックで注目を集めています。

 

先日、Joyは自身のInstagramに投稿した写真で、スタジオでの作業中の姿を公開しました。マイクを手に持ち、顔の周りには緑のハートの絵文字が添えられています。彼女はワイドデニムパンツに、キュートなクロップトップスのセットアップを着用し、さまざまなポーズで自身の魅力を存分に発揮しています。

 

Joyは昨年、体調不良のため一時的に活動を休止しましたが、今年の6月に復帰し、『TV動物農場』の収録にも参加しました。彼女の復帰には多くのファンが喜び、彼女の元気な姿を見ることができて嬉しいですね。

 


スポンサードリンク
 

 

また、Joyは2021年8月からはCrushと公に交際していることが報道されています。二人の仲が進展している様子を見ると、ファンとしては彼女の幸せを願わずにはいられません。

 

Joyの愛らしい魅力と才能に惹かれる日本の読者の皆さん、彼女の活動に今後も注目していきましょう!

 

以上、Red VelvetのJoyの魅力溢れるクロップトップスのセットアップルックについてご紹介しました。お楽しみいただけましたでしょうか。次回もお楽しみに!