〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

韓国の歌手カン・ミンギョン、秋のファッションで魅了!

 

こんにちは、韓国の歌手カン・ミンギョンについてご紹介します。最近、彼女はファッションブランドのCEOとしても活躍しており、そのファッションセンスも話題となっています。今回は、彼女が秋のファッションで魅了した様子をお伝えします。

 

カン・ミンギョンは、韓国の音楽グループ「Davichi」のメンバーとして活動しています。彼女は、14日に自身のInstagramにアップした複数枚の写真で、ブラックコートを羽織って秋のファッションを披露しました。トップスには黒色を、ボトムスには青色を選び、スタイリッシュな秋のデイリールックを完成させたカン・ミンギョン。彼女のファッションセンスに、多くの人々が注目しています。

 


スポンサードリンク
 

 

カン・ミンギョンは、2008年にデビューし、イ・ヘリと共にDavichiとして活躍しています。昨年5月には、新しいミニアルバム「Season Note」を発売し、音楽活動にも力を入れています。また、ファッションブランドのCEOとしても活躍しており、彼女のファッションセンスに注目が集まっています。

 

以上、カン・ミンギョンについてのご紹介でした。彼女の秋のファッションに注目して、ファッションの参考にしてみてはいかがでしょうか?