〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

サンダラ・パク、雨の日のおしゃれなレイヤードコーディネート!韓国の人気アーティストのスタイルをチェック!

 

こんにちは、みなさん!今回は韓国の人気アーティスト、サンダラ・パク(SANDARA PARK)さんの最新のおしゃれな出勤ルックについてお伝えします。


スポンサードリンク
 

 

サンダラ・パクは、韓国のガールズグループ2NE1の元メンバーであり、その独特なファッションセンスで注目を浴びてきました。最近の彼女の出勤スタイルは、雨の日でもおしゃれに決まっています。

 

彼女が投稿した写真を見ると、彼女はブラックのデニムパンツとグレーのジップアップスウェットシャツに、ブルーの春用ジャケットを組み合わせたスタイリッシュなレイヤードコーディネートで登場しています。雨の日の変わりやすい天候にもしっかり対応していて、そのファッションセンスには日本の読者の方々も驚かれることでしょう。

 

さらに、この日の彼女の出演した「KulTour」という番組では、サンダラ・パクがスペシャルDJを務めることが明らかになりました。さらに驚きなのは、彼女がスペシャルDJよりも年上の「お姉さん」であることです。彼女は質問に対して、「どこに行ってもお姉さんです。お酒やタバコはしないし、遊びに行かずに家にいます。そして、ニュースを追いかけてよく寝ます」と答え、そのユニークな一面を見せました。

 

サンダラ・パクは、2NE1の活動から約6年ぶりに新しいデジタルミニアルバム「サンダラ・パーク(SANDARA PARK)」を発表し、カムバックしました。特にウム・ジョンファの「フェスティバル」をリメイクしたタイトル曲は、明るい雰囲気のサンダラ・パクと相性が良く、多くの人々から支持を受けています。

 


スポンサードリンク
 

 

韓国の人気アーティストであるサンダラ・パクのおしゃれな出勤ルックを見て、彼女のスタイルに魅了されること間違いなしです。これからも彼女の活動に注目して、最新の情報をお届けしますので、ぜひブログをチェックしてくださいね!

以上、サンダラ・パクのおしゃれな出勤ルックについてお伝えしました。お楽しみいただければ幸いです。次回の記事もお楽しみに!