〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

TXT、MTV受賞!エレガントなメンズルックスで注目を集める

韓国の人気アイドルグループ「Tomorrow X Together」(以下、TXT)が、アメリカの4大音楽授賞式の1つである「2023 MTVビデオミュージックアワード」で、デビュー後初の「今年のプッシュパフォーマンス賞」を受賞しました。

 


スポンサードリンク
 

 

TXTは、MTVビデオミュージックアワードの授賞式に、ディオールメンズウェアアーティスティックディレクターであるキム・ジョーンズ(Kim Jones)がデザインしたエレガントなメンズルックスを身に着け、注目を集めました。TXTのメンバーたちは、ディオール特有のシルエットが際立つエレガンスを備えた魅力的なスーツルックやニットルックをスタイリッシュに演出しました。

 

また、ルックスにモダンなタッチを加えるレザー素材のアンクルブーツからローファー、スニーカーまで、繊細で詩的なデザインが際立つ雫型の花ブローチを合わせて、洗練されたルックスの完成度を高めました。

 

デビュー後初の受賞とあって、TXTのファンからは大きな歓声が上がっています。TXTは日本でも人気が高く、今回の受賞でますます注目を集めることになるでしょう。

TXTは同日、ブラジルのポップスターAnittaとのコラボ曲「Back for More」の音源とミュージックビデオを公開しました。今後の活躍にも期待が高まります。

 

 

【Tomorrow X Together(テキスト)】


スポンサードリンク
 

 

韓国のアイドルグループ。2019年にデビューし、韓国内外で人気を博しています。略称は「TXT」。メンバーは5人で、それぞれの名前は、Soobin、Yeonjun、Beomgyu、Taehyun、Hueningkaiです。TXTは、韓国の芸能事務所「Big Hit Music」の所属アーティストであり、BTSやGFRIENDなどと同じ事務所です。