〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

"Mizusawa Elena"と"突然の結婚発表"、"とても幸せ"と語る


スポンサードリンク
 

 

 

最近、Mizusawa Elenaは公式SNSを通じて、「いつも応援してくださる皆様へ。お付き合いしていた方と入籍しましたことを報告いたします」と明かした。

彼女は夫について、「いつも温和で大きな愛情で私を包んでくれる彼と夫婦になって、これから家族として人生を一緒に歩むことができることを頼もしく、とても幸せです」と語った。

そして、「夫婦で力を合わせて、支え合いながら明るく暖かい家庭を築いていきたいと思います」と誓った。


スポンサードリンク
 

 

彼女はまた、「これまで私を応援し支えてくださったファン、関係者の皆様に感謝の気持ちを伝えると同時に、1人の人間として、女優として一層精進していきます。今後も変わらぬ指導をお願いいたします」と付け加えた。

Mizusawa Elenaの夫は非芸能人であり、年齢や職業については公表されていない。

一方、Mizusawa Elenaは韓国人の母と日本人の父の間に生まれたハーフ俳優である。2007年に東京放送ドラマ『愛する日曜日 卒業〜春の嘘』でデビューし、2011年には韓国ドラマ『ガールKになりたい』に出演して韓国を訪れたこともある。


スポンサードリンク