〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

イ・ヒョリ、ありのままの美しさ 'オールタイム・レジェンド・セクシーシーン'


スポンサードリンク
 

 

復帰したイ・ヒョリの新しいフォトグラフィが公開されました。

22日、Vogue Koreaはイ・ヒョリと一緒にした新しいフォトグラフィを公開しました。

イ・ヒョリは濃いメイクアップもカラフルな色もなく、自然な魅力を放って注目を集めました。

ウェーブのかかった髪、まとめた髪、生え際などのヘアスタイルに関係なく、オーラを放つイ・ヒョリは、相変わらずのフォトグラフィの女王そのものです。

 

イ・ヒョリはジャケットだけを着たボトムス欠落ファッションまでも、エッジを効かせて表現し、現場から拍手を受けました。

 

一方、イ・ヒョリは、『ソウルチェックイン』と『カナダチェックイン』を制作したキム・テホPDとカン・ヨンミPDが演出を担当するtvN『ダンス歌手遊廓団』に復帰します。今年上半期に初放送される予定です。

 

イ・ヒョリ(李孝利)は、大韓民国の歌手、女優、MCです。1979年5月10日に忠清北道清州で生まれ、1998年JYPエンターテインメントでオーディションを受けて歌手としてデビューしました。

 

彼女は2003年の「10分前」で大衆の注目を集め、大韓民国の代表的な歌手としての地位を確立しました。その後も「U-Go-Girl」「Hey Girl」「Miss Korea」「Bad Girls」「Black」などのヒット曲を発表し、大衆から愛されました。

 


スポンサードリンク
 

 

イ・ヒョリはまた、多くの映画やドラマに出演し、演技力も認められ、多様なバラエティ番組でMCとして活躍し、彼女の魅力を披露しました。彼女は大韓民国の音楽産業で重要な位置を占め、韓流の代表的なアーティストの一人です。