〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

アイブ(アイブ)のジャン・ウォンヨン、まさに妖精!爽やかで若々しいデニムオーバーオールドレスのファッション!

 

アイブのグループのジャン・ウォンヨンは、バービー人形のような美しさをデニムオーバーオールのワンピースで披露しました。

ジャン・ウォンヨンは、彼女の日本のアルバム「WAVE」のリリースを記念してのツアーのため、26日にソウル市江西区の金浦国際空港から日本に向けて出発しました。

 

ジャン・ウォンヨンは、出発時にデニムオーバーオールのワンピースを着ており、彼女のインスタグラムに数枚の写真を投稿しました。

ジャン・ウォンヨンは今年20歳であり、音楽、写真、ファッションなどさまざまな分野でトレンドをリードし続けています。

 

ジャン・ウォンヨンが所属するアイブ(アン・ユジン、ガウル、レイ、ジャン・ウォンヨン、リズ、イ・ソ)は、2021年のデビュー以来、リリースしたすべての曲がさまざまなチャートでトップを獲得し、非常に人気を集めています。

 

また、彼女は31日に初の日本のアルバム「WAVE」をリリースし、本格的なグローバル活動に乗り出します。