〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

「反応」 路上で男性2人刺され死亡 38歳男逮捕

f:id:bryan0230:20190625094752p:plain

f:id:bryan0230:20190625094810p:plain


スポンサードリンク
 

 

sdi***** | 3時間前

また、犯人は無職で38歳、こんな事件は、大体犯人は無職で比較的若い。刺された二人はいずれも会社員。なぜか、日本の今の構造的病的な、得体のしれない恐怖を感じる。

 

tai***** | 3時間前

早く名前も公表していいと思うが
それにしても、物騒な事件ですね…

 

ーーー | 3時間前

なんか最近この手の事件が多いな。
日本も特に夜は出歩けない。
常に警戒しとかないと

 

foi***** | 3時間前

人殺しは死刑でいいと思う。
それを当たり前にしないと次から次へと殺人が続くんじゃないかな。

 

bb | 3時間前

精神障害があろうがなかろうが関係ない。
起こした事実に対して責任を取らせるべきだ。
このような危険なものを家族が放置したのなら責任を問うべきだ。
再犯は防げない。


スポンサードリンク
 

 

Shut the front door! | 3時間前

別記事では、被害者と容疑者は面識がなかったようだし、通り魔的な事件だろうかね。

こういう事件の被害者になる確率は交通事故に遭うより相当低いだろうが、変なヤツが一定数いるわけだから、昼夜を問わず無警戒には外を歩けないね。

 

pin***** | 3時間前

通り魔なのか怨恨なのかは知りたい。通り魔は恐ろしい。防ぎようがない。

 

sop***** | 2時間前

個人の権利も重要だが、頭のおかしい人は強制的に社会防衛の
ためにも治療すべき。昨今、こんなのばかりなのはその辺にも
原因があるように思う。

 

より良い社会 | 2時間前

警察が親切で優しいを全面に出したことが大間違いだ。
恐くて頼りになる警察で良い。
暴力団、半ぐれ、凶悪犯前科者は警察署の管理下にして署長権限で身柄拘束できるようにし、何時でも呼び出し出来る制度を作るべきだ。

交通違反と同じように警察官が簡単に

 

 shu***** | 2時間前 shu***** | 2時間前
捕まった時に障害があり責任能力がないというのだけは止めてほしい。 

 

pap***** | 2時間前

逮捕された犯人は38歳無職とだけの情報ですが、被害者を刺している映像もあるのだから容疑者段階でも情報公開すべきではないでしょうか?被害者情報は垂れ流しですよね。

 

cs***** | 2時間前

被害者遺族は突然奪われた命、怒りをどこへ向ければいいのか?今後の裁判で更に怒りが溜まるような判決しかでない気がする。

本来、守るべき相手は加害者ではなく、被害者、およびその遺族。最近、日本の法の概念がズレているような気がする。判決は今後に犯罪防止の抑止力ともなる。それが感じられない。日本の法律はこのままで大丈夫なのか?


スポンサードリンク
 

 

bubu | 3時間前

無差別殺人とか通り魔とかでしょうか?会社員の方が無職男に刺されるって‥知らない人間かもしれない‥‥だとしたら亡くなった方は本当に気の毒。