〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

BTSのジンがクールな挨拶の魅力で「シーク王子」の面目を示しました。


スポンサードリンク
 

 



ジンは、Spotify Koreaが実施した「新学期に合わせて、コンセプトを選んでください」という調査で、クールな挨拶のコンセプトで1位を獲得しました。圧倒的な得票率である57%でした。

 

 


スポンサードリンク
 

 

ファンたちは、Spotify Koreaの公式Twitterに、「石ジニクールな手挨拶に私は失神寸前」、「私のシュスがしてくれる挨拶なら何でもいいわ」、「私が言ったでしょう?私たちのセグジンはシーク王子だって」、「シークそうなのに暖かい宇宙のスターJIN」、「冷たい美男子と温かい美男子が共存するバンジョン魅力のジン!挨拶はクールな方が魅力的だよ」、「シークの化身、肩の宇宙妖精」、「月とハンドという理由で可能なコンセプト」など、熱狂的な反応を示しました。

 



一方、ジンはSpotifyでソロ曲を多数のストリーミング数で記録し、音源強者としての地位を確立しました。

 



ジンのソロ曲の中で、最も多くのストリーミング数を記録した「エピファニー(Epiphany)」をはじめ、「ムン(Moon)」、「ユアス(Yours)」、「ディ アストロノット(The Astronaut)」、「アウェイク(Awake)」、「スーパーツナ(Super Tuna)」、「アビス(Abyss)」、「この夜(Tonight)」など、合計8曲が高いストリーミング数を誇り、強力な音源パワーを示しました。


スポンサードリンク