〜正解を知る観点~

'韓国ファッション、韓国芸能人、韓国文化、韓国ニュース, k-popに関するブログ.

Girls' Generationのスヨン、ユリ、ティファニーが「私たちは永遠に子供だ」エキサイティングなLAディズニーのお出かけファッション

 

Girls' Generationのスヨンチェ・スヨン)は、ユリとティファニーと一緒にLAのディズニーランドを訪れ、楽しい時間を過ごしました。

彼女は5日、子供の日に自身のInstagramに写真を投稿し、「私たちは永遠に子供だ」というキャプションとともに、子供たちよりも興奮するディズニーランドの遊園地に没頭している様子を見せました。

 

公開された写真では、スヨンはミニヘアバンドを頭につけ、フードつきのジップアップジャケット付きのブルーのジャンプスーツに、ミッキーニットカーディガンを合わせて着用しています。ティファニーは、白いドレスにミッキーカーディガンを着用し、ユリはミニヘアバンドをつけ、黒のパンツとオレンジのジップアップジャケットを着用して、Tシャツを着た子供のような楽しいお出かけの服装を作り出しました。

 

彼女たちはLAで一緒にバカンスを楽しみ、Girls' Generationの親密な友情が注目を集めました。

一方、Girls' Generationは昨年8月に7枚目の正規アルバム「Forever One」を発表しました。